2014年06月

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↑ ブローバイをキャブに戻すとか
 
タンクの内圧管理装置とか、
 
 
元々付いていた機構は、
ちゃんと動かしたいのです。
 
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↑取りあえず繋がるべきところに
全て繋がりましたョ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

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ここ数日 掛かりっきりのサニバン
 
取りあえずE/gは掛かるように
しておかないと~
 
他の車両を工場内に入れられないので
必死でやっております。
 
 
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↑ウェーバーIDF 44
 
ノーマルマニ アルゴンてんこ盛り加工
 
元々は自分のサニバン(B10)にでも
付けてみようかなと製作したモノなので
 
今回 310に使うにあたり
ブレーキサーボの負圧取り出しを
付けたり、色々 追加工。
 
 
 
 
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オイル入れて~
 
クーラント入れて
 
神様に少しお祈りして~
 
始動!
 
 
割とすんなり掛かりました~
 
ウェーバーなので・・・
 
もっと「ガウガウ」言うかと思いましたが
 
案外静か(笑)。
 
一段落?(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

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↑ 黒く塗ったり、磨いたり
 
補機類をキレイにするのは
何気に工数が掛かるのです。
 
 
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↑ これぐらい光れば
よいかにゃ?
 
 
 
 
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↑タペットカバーと
ラジエターは色を変えますが
 
大体の雰囲気は見えたので
本組み付けを進めていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

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↑ E/gメンバーやステアリングBOXとか、
 
黒い部分が白っちゃけていては
NO-GOODなので、
 
少し手間だけど
マスキング&ペイント。
 
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↑ E/gのせてしまってからでは
直せない部分だけでも黒くネッ!
 
 
 
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↑ 昨日に続きちょっとした
作りモノ。
 
 
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↑ E/gスタンド
 
「横から固定できますよブラケット」
 
 
 
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こうすると、
 
スタンド上でフライホイルや
クラッチ周りも組み付けられます。
 
 
 
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↑ ブロックのみで
 
搭載してしまいます。
 
 
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↑ 雰囲気見の為
 
ヘッドとキャブを組んでみます。
 
 
どぅ?
 
 
 
 
 
 
 

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↑ 黄色いエンジンに組み付ける
プーリー 軽く黒く塗りましょう。
 
楽に塗りたいので
スタンドを製作。
 
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塗装完了。
 
 
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元さにーちゃんずトラック!
 
車検入庫。
 
 
 
 
 
 

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