2017年02月

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

ハーネス処理

もう・・・

ココロ折れそう(笑)。

基本動作位は出来る状態になったから
小休止しょ。

イメージ 4

先日入庫のB10セダンは
60系の5速を載せるのだョ

ミッションメンバーを検討するのに
立っているとイメージ沸かないので

仕方なく?

溶接作業~

イメージ 5



イメージ 6


イメージ 7

溶接は楽し~

心も折れない!



イメージ 9


構造的には

「メンバー検討」と「ケース磨き」

位しかできないけれど、



イメージ 8


ちょっと「ファクトリー」っぽい?


イメージ 1

B10サニー用
ディスクブレーキキャリパー

少ないながらもチョコチョコ
売れるようになってきました。

今日は群馬方面に出荷~。


作業的には

ハーネスね。

イメージ 2



ECU周りも大体繋がったし

サクッといきたいけれど・・・


イメージ 4



イメージ 3

メインハーネスは極力
手を付けずに逃げたかったんだけど・・・

ウインカー ヘッドライト
あとオルタネータ―を繋ぐ部分が
上手くないのです。

ビジュアル&整備性的に
オイルクーラー&ラジエター等の
ラジエターコアサポート周りにハーネスを
這わせたくないから

どうしてもノーマルのままだとしんどいんだョ~。



イメージ 5


切断!


イメージ 6


あぁ~やっちゃったよ~

切っちゃったら作り直すしかないもんね~。




つづく。








コンピューター制御で

点火&諸々やるには

ハーネスをね

作らないと・・・


イメージ 1

待ってろョ~ Atom


イメージ 6




イメージ 2


イメージ 3



イメージ 4




イメージ 5


一応ね

キャブなんだけど

点火周りはECUで制御。

あともう少し。



イメージ 1

本日はお日柄もよろしく
予定していたB10サニーの入庫

イメージ 2

メニュー的には

A10⇒A14 E/g乗換

60/5速ミッション

ステンタコ足+ステン輪切り管マフラー製作

等々

最後に公認車検。

中期預 3ケ月コース。


そして

マフラー製作相談のお友達も一緒に
ご来店

マフラーの話は110サニーなんだけど
今日は、別の車で・・・


イメージ 3

カッチョイイ

ケンメリ スカイライン

気合の入った「GT=R」

仕様

じゃなくて・・・


イメージ 4



GT=Rダッ!

ケンメリのGT-Rって
確か 197台しか作ってないんだよね~。


商売を一瞬忘れて
異常に興奮してしまった(笑)。

イメージ 5


イメージ 6


あぁ~ビックリした~。

でもね・・・ほんとに「素敵だな」と感じたのは

お客さんがホントに自然体なの。

それって中々出来ないと思うのですよ~。



つづく





イメージ 1

週末には

また一台 入庫予定なので・・・

スペースがあるうちにチューE/gサニバンを
やらなきゃ。

イメージ 2

バルクヘッド下で途切れてた

フューエルラインの続き

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 7


イメージ 6


電磁ポンプを動かすハーネスの取り出しとか・・・

色々(汗)。


あと 神奈川のお客さんから
リーフの加工依頼。

イメージ 8

右 ビフォー

左 アフター

リーフスプリングを1インチロワード加工

地味に難いっス(汗)。







↑このページのトップヘ