少し前 数週間前の事です。
サニトラの作業をしてると
やっぱりサニトラの新規のお客さんがみえたりします。
まぁ その為のブログだったりするんだけど(笑)。
キャブレター調子がイマイチということで
「少し確認&調整しますか?もちろん有償デス~」
って事になって
同調確認 調整
点火時期 確認
試走によるアクセル踏み方レクチャー
って感じの事をサクッと(笑)。
かなり調子は良くなって
うちの事は気に入ってくれたみたいで
良かったんだけど・・・
どうも、お客さんの話を聞いてると
購入したお店とのやり取りが
上手くいってない感じ。
どちらが悪いって事でもないんだろうけど
自分的には「ん~」って感じなのョ。
凄く程度の良い車両を丁寧に仕上げてあると思うんだけど。
ちょっとした事で顧客満足度がエライ低い状態に
なってるっぽい。
ソモソモ
世間一般に浸透してる
「お客様は神様」的な温度で
やり取りしきれるモノではないんでね。
かといって
昔 よくあった
「チューニングショップ」のおやじが
威張りくさってるってのも 意味判んないし。
対等な関係で
「かっちょイイ クルマ」を作りたいと思うんだけど・・・。
相変わらず言ってる事
「青臭い」かしら?